てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 緊急なる大切なお知らせ

2005年10月05日

緊急なる大切なお知らせ

関西方面の皆さん! 


あの「沖縄オバァ烈伝」がいよいよ明日から(木曜深夜2時56分・その他の週は深夜2時20分〜)、読売テレビで放送されまっせ!

第1回は「渡る世間はオバァだらけ」「カマド一家の墓参り」の2話と、
「オバァの知恵袋」。

「起きてられへんわ」という人は、録画してや。
ついでながら、阪神タイガース優勝バンザイ! 日本一もたのむで!


「沖縄オバァ烈伝」公式サイト
http://www.obar.tv/

「番組表」↓
http://www.ontvjapan.com/program/gridChannel.php?tikicd=2345&ch=0507


Posted by 仲村清司 at 20:40│Comments(13)
この記事へのコメント
去年、ビーチパーリーでお世話になったものです。
iEPG(電子番組表?)に「沖縄オバ」ってのを見つけてあわてて検索でやってきました。
あと、もう何時間かで一話目の放送ですね。
録画予約して楽しみにまっています。

p.s.
なぜかこの記事にはトラックバックできなかったので、
前の記事の方にさせて頂きました。
Posted by かず@神戸っ子 at 2005年10月06日 22:07
見ましたよ
あの時間帯で(笑)
寝てたんですけど,始まる数分前に目が覚めました(@@!

横断歩道のない横断は笑ってしまいました^^
うちなーぐち講座もなかなか^^♪
私は全部判っちゃいましたが・・・

ディープな沖縄好きにはたまらん番組です
来週も楽しみです^^
Posted by のん at 2005年10月07日 10:19
かず@神戸っ子さま。

ごぶさたしております。オバァ烈伝、いかがでしたか? 
僕も妻もそのうちチョイ役で登場します。
しっかり、探してくださいね。
Posted by 仲村清司 at 2005年10月07日 17:23
のんさま。

深夜まで起こさせて申しわけありません!
でも、来週もしっかりチェックしてくださいよ。
Posted by 仲村清司 at 2005年10月07日 17:24
おお・・・よみうりテレビ・・・近畿のみの放送・・・。

仲村さん!早く全国放映できると良いですねー。

今週、カラカラに遊びに行きますね。

4年前から東京在住の阪神ファンより
Posted by 白井 旬 at 2005年10月07日 19:56
流石にリアルタイムでは見れなくて、録画を先ほどみました。
うーん、ゆるくて良いですね〜
1話目の最後の首里城なんて位置関係を知らない人より、
知ってる人の方が笑えてちょっとお得ですね。

目を皿にしてチェックしてまってます>登場

11/2〜5と沖縄に行きます。
カラカラ、寄せてもらいますね。

目指せ、全国ネット!
Posted by かず@神戸っ子 at 2005年10月08日 00:50
白井旬さま

ホント、全国放送化を期待したいものです。
なにしろ、当の沖縄で見ることができないのですから、
僕自身、はがゆくて、はがゆくて。
沖縄アンサーでぜひ署名運動を!

ところで、カラカラにこられるのはいつですか?
Posted by 仲村清司 at 2005年10月08日 13:16
今日、ビデオ録画が届いたので見ましたよー。
4歳になる子供がえらく気に入って、繰り返し見てました。

なるほど、確かに地元沖縄で見れないのも変ですよね。
沖縄アンサーでの署名作戦実行を考えてみます。

今の予定では、13-15日が沖縄です。
14日の晩にカラカラに、お邪魔しようかと考えています。
Posted by 白井 旬 at 2005年10月09日 16:43
大阪の者です。
テレビ番組になるとは全く知らなかったのですが、「沖縄」で番組検索したら引っかかたので、第一回目から期待感たっぷりで拝見いたしました。てっきり沖縄で作られてこちらで再放送と思い込んでたので、クレジットでよみうりテレビの制作と知ってびっくり!大阪人で得した気分です。アップテンポな主題歌が頭から離れません。仲村ご夫妻ご出演とのこと、目を皿のようにしてしっかり見させてもらいます。
Posted by チャダ at 2005年10月11日 17:16
白井さま

うわっ! 14日から僕は関西に出張です。いろいろお話しをしたかったのですが、残念! どうすればいいんじゃ。
Posted by 仲村清司 at 2005年10月12日 12:18
チャダさま

再放送ではなく、できたてホヤホヤの番組です。ご覧になれてうらやましい! 大阪といえば、16日はドームで琉球フェスティバルが催されますよね。あのオバァが特別出演しますよ。必見の価値あり!
Posted by 仲村清司 at 2005年10月12日 14:08
私も沖縄の仲間のために来月ビデオ持参しましょうかね♪

第2話,今日ですね

楽しみです^^
Posted by のん at 2005年10月13日 17:00
14日から関西出張と書かれていますが、もしかして仲村さんも大阪の琉球フェスティバルに来られるのですか?わたくしももちろん、アリーナ席にて参加いたします。南大東島で買ったコルコルTシャツ着ていきまーす!
生カマドオバァ、とても楽しみですっ!
Posted by チャダ at 2005年10月14日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。