てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 向田さん、よくなってね。

2017年01月17日

向田さん、よくなってね。

向田さんはもうじき7歳。
去年は湿疹で何度か病院に連れていきましたが、今日も病院へ。

向田さん、よくなってね。


医師によると電気ストーブの熱のせいで乾燥肌になり、
常在菌がわるさをしたらしい。

注射したけど、これでよくならなかったら、また注射とのこと。
やっかいだねえ。でも食欲も旺盛で元気です。

健康な状態で誕生日を迎えようね。
(写真・仲程長治)


向田さん、よくなってね。


Posted by 仲村清司 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
向田さん こんにちは
皮膚病は鬱陶しいですね。きれいになるまでご主人さまの言うことを聞いてくださいね。ご主人さまが忙しくお疲れのときは向田さんが見守ってくださいね。
Posted by 風と桃 at 2017年01月19日 15:02
風と桃さま

いつもお気遣いいただき、おおきに。ほんに感謝してますえ。旦那はんはやきもきしてるはりますけど、うちは大丈夫。きれいになってらまた写真撮ってもらいます。
Posted by 仲村清司仲村清司 at 2017年01月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。