てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 訃報! ごうさん逝く!

2016年02月14日

訃報! ごうさん逝く!

ごうさん……。
「せいさん、はよ京都においで。今なら雪見酒ができるで」
電話ではそんなんいうてはっしゃいではったのに。
ごうさん……。
お浄土でもかわいい女のコに囲まれてはるんやろうなあ。
さよなら。
うちはいっぱいお世話になりました。めいっぱい可愛がってもらいました。
おおきに。おおきに。ほんにおおきに。

訃報! ごうさん逝く!


昨日の午後9時35分、僕の行きつけのbar『土』の主人、
ごうさんが京都市立病院で永眠されました。
読者のなかにも,
ごうさんのファンはたくさんおられるでしょう。
残念ですが、もうあの笑顔は見ることができません。

訃報! ごうさん逝く!


以下、知人からの報告です。

「葬儀という形態はとらず、直葬という形で、葬儀屋さんに火葬場へ運んでいただき、火曜日に火葬の予定となっています。
いまは着替えを済ませて霊安室で静かに眠っておられる」ということです。
亡くなる間際、優しく微笑んだそうです。みんなに見送られた安らかな最期だったそうです」


いずれ、ごうさんをしのぶ会を沖縄で催したいと考えております。
きまりしだい、この場でもご報告させていただきます。

ごうさん、ありがとう。お浄土ではやすらかにお休みください。


Posted by 仲村清司 at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。