てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 出演します! NHK「きんくるスペシャル」

2017年05月13日

出演します! NHK「きんくるスペシャル」

沖縄地方は梅雨入りしましたが、
それとは関係なく、
突如的にテレビ番組に出演することになりました。

http://www.nhk.or.jp/kinkuru-blog/

2017年05月08日 (月)放送の
「きんくるスペシャル 
沖縄カタリバ!~復帰45年と、これから~」

がそれ。

出演します! NHK「きんくるスペシャル」


今年の5月15日は沖縄が日本に復帰して45年に目になります。
この間、沖縄はどう変わり、一方で何が変わらないのか…。
そして、これからの沖縄にとって大切なものは何なのか。
また今後、豊かな沖縄を築くためには何が求められるのか。


興味津々の話題をテーマにそれぞれの世代、分野で学び働く人たちや、専門家と大いに放談する番組です。

ゲストはあの、ボクシング元世界チャンピオン・
具志堅用高さんです。

どうぞご覧ください。

【放送】総合テレビ 5月15日(月)
 午後7時30分~8時45分

http://www.nhk.or.jp/kinkuru-blog/


Posted by 仲村清司 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。