てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 新年明けましておめでとうございます。

2018年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

2018年の幕開けはずっと向田さんといっしょでした。
というのも、
年末から向田さんが体調を崩し、
付きっきりで看病することに。
なにしろ病院も正月休みに入るので、そばにいてやることしかできません。

新年明けましておめでとうございます。


ひやひやものでしたが、
ようやっと食欲は回復。
かなりひどい便秘も併発しましたが、やっと昨日になってすっきりしました。

今年も波乱含みの年になりそうですが、
元気な向田さんといっしょならなんでもできそうです。

それではみなさん、今年もよろしくお願いします。

向田さんからもひと言。
「旦那はんにしんどい思いをさせましたが、この通り、のんびり過ごさせてもろてますえ。ほんにええ寝正月になりましたわ。ほんに皆さん、今年もよろしゅうおたのもうします」



Posted by 仲村清司 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。