てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › お知らせ

2006年09月11日

お知らせ

取材旅行にでることになりましたので、しばらく更新できません。ごめんなさい。
再開するとき日まで乞うご期待!


Posted by 仲村清司 at 17:17│Comments(6)
この記事へのコメント
残念ですが再開&新刊発売楽しみにしてます。
体調に気をつけて、がんばってきてくださいね。
その間は、今までの本暗記するまで読み込んでおきます!
Posted by 恭 at 2006年09月11日 19:02
中村さん、今度の金曜日(15日)、カラカラに伺うことになったんです。
与儀さんと、こみやまさんと・・・

先日、2階で、ちらっとお見かけしましたが
お元気そうで、うれしかったです。

取材旅行とのことで、残念ですが、またおじゃましますね。
Posted by たーこ at 2006年09月12日 21:54
各位様

申し訳ありませんが、よろしく。
Posted by at 2006年09月13日 06:58
 はじめまして。3月から那覇に半移住してきた者です。仲村さんの大ファンなんですが、今日初めてこのページを見つけ あつかましくも書き込みさせていただいてます。
 3月から沖縄に来ているというのに 未だに友達もできず、来る日も来る日もアパートの狭い部屋でごろごろダラダラの毎日です。
 お友達ができるきっかけが欲しいと ずううっと思ってきたのですが・・・いまだ ダメなんです。
 せっかくの沖縄暮らしなのになぁ・・・

 仲村さん 取材旅行はどこなんでしょうね?
また 面白い本 楽しみに待ってますから・・・
Posted by こばたん at 2006年09月24日 18:20
こばたんさま

アパートに籠もっていたのでは、友だちはできませんよ。「くーすBARカラカラ」や本日のブログに書いたお店や、沖縄スタイルで紹介した店に足を運んでください。そのお店ならたぶん、どこかでお会いできると思いますので、声をかけてください。
Posted by at 2006年09月27日 18:08
こばたんさま

アパートに籠もっていたのでは、友だちはできませんよ。「くーすBARカラカラ」や本日のブログに書いたお店や、沖縄スタイルで紹介した店に足を運んでください。そのお店ならたぶん、どこかでお会いできると思いますので、声をかけてください。
Posted by at 2006年09月27日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。