てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 緊急報告・あなたまだ食べてないの?

2006年10月29日

緊急報告・あなたまだ食べてないの?

僕たちのサイトを管理運営してくれている、てぃーだブログの野澤さん(シーポイント代表)が、うわさをききつけて、
「我楽そば」を直々に取材してくれました。
比嘉夫妻の入魂の作品、我楽そばの真実に迫るルポ! 
必読です。
いますぐ↓をクリック

http://awazon.ti-da.net/e1108866.html


Posted by 仲村清司 at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
てぃーだブログの中の我楽そばの写真を拡大にして見ました。透明で腰がありそうなのがよくわかりますね!これを見たら味あわずにはいられない!と思うのですが、いかんせん埼玉は遠いです・・・。
Posted by おく at 2006年10月29日 22:10
沖縄旅行計画をたてましょう。
そしての我楽そばに直行しましょう。
Posted by 仲村清司 at 2006年10月30日 16:42
沖縄旅行計画をたてましょう。
そして我楽そばに直行しましょう。
Posted by 仲村清司 at 2006年10月30日 16:42
先週末に出向いたところ、そばはありませんでした。
なんでもその日は自分達の納得できるそばができなかった故
急遽店を閉めることにしたそうです。

そば作りに微塵の妥協も許さない本物の職人です。
さらに当日、休業を知らずに訪れたお客さんには無料のそば券が
配布されるなど、気配りがゆき届いてます。

訪沖の楽しみがまたひとつ増えました、
次回こそ比嘉夫妻、珠玉の一杯を楽しみたいと思っています。
Posted by N丸 at 2006年10月30日 23:08
私はまだ、食べてません。さぞかし、旨いことでしょう!
Posted by 蓮華草 at 2006年10月31日 02:16
おくさま

だからよ!
Posted by 仲村清司 at 2006年10月31日 13:58
N丸さま

せっかくきてもらったのにごめんなさい。次回は必ず!。
ところでミクシィ、始めましたか。いちおう招待メールを送っています。
Posted by 仲村清司 at 2006年10月31日 14:01
蓮華草さま

ねえ、早く食べたいのにねえ。
おいでよ。早く。
Posted by 仲村清司 at 2006年10月31日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。