てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › お久しぶりです

2007年09月03日

お久しぶりです

体調不良、雑務多忙、諸行無常(なんのこっちゃ)、その他諸々の諸事情に追い込まれ、
しばらく更新していなかったのですが、どうやら再開できそうです。

読者の方々にはご迷惑をおかけしました。すみません。

なんせ、一時期は血圧が上が80まで落ち込み、フラフラ状態が続いていたものですから、
書こうにも書けなかったのです。

といいつつ、行きつけの店には顔を出すようにしていたのですが、
まずはそのあたりの事情からボチボチ書いていきたいと思います。

今後ともどうかよろしく。


Posted by 仲村清司 at 13:40│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
今はもうお元気なのでしょうか。

来週末は沖縄だ!
お会いできるのを楽しみにしております。
台風にあたらないといいのですが。
Posted by ミケリーナ at 2007年09月03日 14:28
ミケリーナさま

久しぶり! 着いたら連絡をくださいね。
Posted by 仲村清司 at 2007年09月03日 16:32
仲村様、心配していたんですよ! もう大丈夫なのでしょうか? 本当にお大事になさってください。
Posted by emilio at 2007年09月03日 20:54
仲村様、仕事の超多忙に加え、体調も今ひとつだったんですね。再開を楽しみにしていましたのでがんぱって下さい!ところでさっき沖縄から帰ってきました。今回は日曜が那覇という日程だったためカラカラには行けず残念でした!(でもあっぱりしゃんには顔を出しましたよ)
Posted by おく at 2007年09月04日 00:50
その後 ご気分はいかがでしょうか
心配してますよ・・・・
Posted by choji at 2007年09月08日 13:38
emilioさま

御心配かけました。ぼちぼち
やっていきます。
Posted by 仲村清司 at 2007年09月10日 16:30
おく さま

次回はぜひカラカラにもおこしください。泡盛のレアものもありますよ。
Posted by 仲村清司 at 2007年09月10日 16:31
chojiさま

最近、会えないですねえ。今宵はおとんに行きます。
Posted by 仲村清司 at 2007年09月10日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。