てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › こいつは春から……

2010年01月03日

こいつは春から……

友人たちから真心のこもった美味しい縁起ものをいただきました。
ありがとう。

こいつは春から……
こいつは春から……


そして、親友のてんもりさんの本がコンビニに並んでいました。

こいつは春から……


うれしいなあ。

http://tenmori.exblog.jp/12535557/


まだゴホゴホやっている身ですが、これで正月らしく、
お目出度いことがそろいました。

「こいつは春から縁起がいいわえ!」指でOK

今年は僕にとって最大の正念場の年、

めいっぱい笑顔で綴る素晴らしい2010年にしますよ。

みなさまも、僕からいっぱいいっぱい良きことをあやかるように。

みなさまのご多幸を心から祈ります。


Posted by 仲村清司 at 04:29│Comments(13)
この記事へのコメント
あやかります!何故か私の周りの人達も2010年は何か違う年になると言っています。私も思っています。更に飛躍し昨年より前進する1年にします。てんもりさんの本も手に入り喜び倍増です。
Posted by まま at 2010年01月03日 08:34
指でってことで、思わず、伝七親分のあれを思い出してしまいました。
Posted by ゆうじん at 2010年01月03日 13:29
 あけましておめでとうございます。
さすが沖縄のおせち料理、三枚肉が入っているので感動しました。
 今年が仲村さんにとって本当によき年になりますように。そしてわたしも良きことにあやかりたく存じます。
 お風邪、まだしんどそうなのでお大事になさってください。
それにしても、仲村さんの書かれた時刻をみてびっくり。朝の4時といえば
私がこれまでの人生で、起きていたことが多分2~3回という時刻でしょう。
 やはり作家の方というのは生活時間帯が違うんだなあと感心しました。
ともあれ、今年もすてきな作品よろしくお願いします。
Posted by 吐夢 at 2010年01月03日 16:24
ままさま

おお、てんもりさんの本を入手しましたか。
うれしいですねえ。ぜひ役立ててみて。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月04日 17:28
ゆうじんさま

あ、めでてぇな” の二本指締めのことでしょうか。
なるほど。気づかなかった。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月04日 17:30
吐夢 さま

昼間は野暮用があったりするので、
夜の方が集中しやすいです。

でも、本当は朝からずっとやれるほうが気分はいいんですけどね。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月04日 17:32
あけましておめでとうございます。よい年になりますよ。
大丈夫、問題ない。仲村さんの才能信じてますから。
 追記
 原稿待っていたんですが。
Posted by 鬼丸子 at 2010年01月05日 00:33
鬼丸子さま

母の世話にかかりきりなっているので、
また身動きがとれなくなりましたが、
追加の一本を下川さんに送ってあります。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月05日 01:19
新年おめでとうさんです。
お久しぶりです、訪沖ではえらくお世話になりました、飯田橋・赤本以来の牧野です。
拝見したところ今年の清司さんは一味違うのでしょうね、誓いの言葉にみなぎるエネルギーを感じます。
実は私も正念場、というか少年場です。ま、これは今に始まったことではないのですが・・・。
昨年暮れから渋谷のデッサンスクールに通い、やり残してきたデッサンりょくを高めようと、B2をシコシコこすってます。
ライズのツータンとも年1.2回ペースで呑んでます。一昨年の暮れなど飯田橋で呑んだあげく高円寺宅に1泊させていただきました。
今年こそ東京においでの時は、是非・絶対・必ず・何をおいても逢いたいですね。ツータン経由での連絡待ちます。マッキー直通は090-3336-0089です。
Posted by ようす庵 at 2010年01月05日 09:34
ようす庵さま

ずいぶんおひさしぶりです。

このブログ、よくわかりましたねえ。ツータンさまともだいぶお会いしておりません。
いろんなことがありましたが、
飯田橋/赤本時代はいい思い出ばかり残っています。

上京したときは必ずご連絡しますので。お元気で。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月06日 00:36
初めてコメントを書かしてもらいます。
僕は東京育ちですが、沖縄に通い続けて10年、仲村さんの愛読者になって4年になります。
今年は年末年始を沖縄で過ごし、カラカラにも行きました。
酔カットを購入したく駆け回っていたのですが、カラカラでうわさのウコンとして購入させて頂きます。
とっても素敵なお店だなぁと思いました!
僕も2010年は頑張ります!!
Posted by うめ at 2010年01月07日 02:46
うめさま

コメントお寄せ頂き、ありがとうございます。
ウコン商品はどれもグレードアップされているので、
また人体実験をやってみたいと思います。

>僕も2010年は頑張ります!!
応援していますよ。

今年も、カラカラも同様にごひいきくださいませ。
Posted by 仲村清司 at 2010年01月08日 16:40
各位様

たくさんの方からコメントやメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 仲村清司仲村清司 at 2010年01月08日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。