てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › ヒロカネ フミの風景

2010年11月22日

ヒロカネ フミの風景


素晴らしい絵と会ってきました。

ヒロカネ フミの風景

一枚一枚が
   詩的な表現で紡がれています。
       まるで夢想の森のなかに迷い込んだ感じ。

 でも、その一枚一枚に向き合うと
    思索の原点に立つことができます。

   ヒロカネ フミのそんな個展

 『Drawing lives .05 ちんもくとあらし』が催されています。




●期間2010.11.20-11.30
●場所:BAR.GALLELY 土
●平日:午後8:00-翌午前3:00
●土日:午後1:00-翌午前3:00
●那覇市牧志1-3-17


*平日、日中にご覧になりたいかたは090-1946-1878まで


Posted by 仲村清司 at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。