てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 緊急業務連絡!

2011年02月02日

緊急業務連絡!

トークライブの担当者からのお知らせです。


2011年03月08日(開場18:30、開演19:30)
開催場所 東京都(ネイキッドロフト@新宿・百人町)
ハブグイ 来月、仲村清司さんが東京でトークライブを行います

今回のイベントを担当させていただくハブグイです
よろしくお願いします

3月8日に新宿にあるネイキッドロフトというライブハウスで
仲村清司さんの著書「ほんとうに怖い沖縄」のトークライブイベントを開催します

イベント時間は19時半に始まって23時ごろまで
3時間超のライブを予定しています

沖縄在住の仲村さんに東京でお会いできる機会は滅多にありません
今回かなり無理を言って、来ていただけることになりました
ぜひ、東京近郊にお住まいの読者の方に
会場へ足を運んでいただければと考えております

当日は会場から質問を受け付けるなど
仲村さんと直接交流できる時間を設ける予定です

お店は居酒屋形式となっていて
座ってお酒を飲みながらトークを楽しむことができます
ちなみに、泡盛も置いていますので沖縄気分も存分に味わえます
もしご要望があれば、オリオンビールを出すことも検討します


現在、webと電話で予約を受け付けています
ご予約いただければ、前売料金で入場できます


みなさまのご来場、お待ちしております



OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2000 / 当日¥2500(共に飲食代別)
※※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&web予約にて受け付け中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=133

ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/


Posted by 仲村清司 at 17:48│Comments(8)
この記事へのコメント
hai予約しましたから。
Posted by 鬼丸子 at 2011年02月03日 00:51
予約をしましたが、23時までとなると・・・。たっぷり楽しむためにホテルも予約します。(笑)
Posted by おく at 2011年02月03日 07:41
鬼丸子さま
わざわざすみません。
Posted by 仲村清司 at 2011年02月03日 08:41
おくさま

申し訳ないです。そのぶん、たっぷりお話します。
Posted by 仲村清司 at 2011年02月03日 08:42
里帰り出産で千葉にいますが、
3月8日・・・
予定では産後でまだ寝たきりです。
くぅ~ 残念!!
Posted by シズカシズカ at 2011年02月05日 21:57
いろいろと告知してますよ
頑張ってくださいね
Posted by choji at 2011年02月06日 00:01
シズカどの

お産優先! 無理はしなさんなよ。
Posted by 仲村清司 at 2011年02月06日 00:59
chojiさま

あともう一歩! 引き続き告知お願いね。ありがとう。
Posted by 仲村清司 at 2011年02月06日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。