てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 原発事故被災者に対する差別を許すな!

2011年04月20日

原発事故被災者に対する差別を許すな!

福島県人に対する差別が横行している。
日本人はほんとうに立派だったのか、歴史をおさらいしてみよう。
在日外国人や沖縄人に対する扱いがどのようなものだったのか、
いましっかり思い起こしたい。


在日朝鮮人に対する流言飛語↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/column/earthquake_demagogie.htm

沖縄人にも被害は及んでいた↓
http://pikkibikki.blog17.fc2.com/?mode=m&no=7


Posted by 仲村清司 at 21:55│Comments(1)
この記事へのコメント
原発被災者に対する差別など言語道断、犯罪行為です。しかし今回の大震災をあなたの反日運動のプロパガンダに使うのもいかがなものでしょうか?
Posted by 半被災者 at 2011年04月25日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。