てぃーだブログ › 仲村清司の沖縄移住録@2018 › 向田さん頑張って!

2016年08月22日

向田さん頑張って!

やることなすこと裏の裏の裏目ばかりで、
家出を決行!
福岡あたりに高飛びしようとしたら、
悪いことはできませんなあ。
偶然通りかかった藤井誠二氏に拿捕され、自宅に強制送還された。
そこまではギャグで使える話だけど、
部屋に入るとすると向田さんが
これまでにない嘔吐を繰り返して、声をでないくらいぐったり。
はじめての体験。

向田さん頑張って!



これは危ないとすぐさま病院に直行し、
点滴で注射、吐き気止めの注射2本、血液検査の注射などの治療。
小さな体で注射4本はさすがに可哀想。
おかげで吐き気はとまったけど、胃の粘膜がただれているらしい。
たぶんストレス。
僕が自分のことで精一杯になりすぎて、
かまってあげなかったことが
原因かもしれない。
もし、福岡に飛んでいたらどうなったのかと考えたら怖い。
自分を恥じ入るばかりだ。
まだ元気のでない向田さんだけど、
懸命に生命力を回復させようとしている。
寄り添うしかできない僕だけど、
今夜はしっかり寄り添ってあげたい。


Posted by 仲村清司 at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
同じ猫と暮らす者として心中お察しします。
向田さんに寄り添ってあげて下さい。
Posted by 黒猫あんり at 2016年08月24日 01:19
黒猫あんりさま

まだ嘔吐を繰り返していまうが、
主治医の懇切丁寧な治療でかなりよくなってきました。
お気遣いいただきましてありがとうございました。
Posted by 仲村清司仲村清司 at 2016年08月24日 06:31
向田さん こんにちは 心配です。ご主人様に甘えてください。
Posted by 風と桃 at 2016年08月27日 13:50
風と桃さま

病院で点滴治療を繰り返したおかげで、全快にまでいたるまでも、嘔吐はなくなりました。多分大丈夫。お気遣いいただきましてありがととうございます。
Posted by 仲村清司仲村清司 at 2016年08月28日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。